fc2ブログ


10月末日

Category: 未分類  

早いもんで今年も10ヶ月過ぎました。そういや去年はハロウィンのカボチャの画像を日記に貼り付けてたっけ。 
 
今日はKISS友とランチ。普段は近場やお気に入りのお店に食べに行くのだが、今日は港の近くにある「イタリア村」へ出掛けた。名港水族館の隣にあるので外観だけは知っていたけど、中へ入ると結構イタリアンでビックリ。ってイタリア行った事ないからどんなのか分りませんが((;^_^A 
ほんの小さな水路ではあるがゴンドラもあり、イタリア人男性が艪を漕ぐ。レストランのあちこちでもイタリア人のおじさんが。狭い空間だけど、写真を撮ると何だか外国っぽくて笑える。 
 
平日なのにやけに高校生が多いと思ったら、どうやら修学旅行生。水族館とセットになってるのかな?と言う事はそこもそれなりに名古屋の観光名所。考えてみたら、結婚して以来友達とこんな風にして観光地に遊びに行ったのは初めてだ。出掛けるとしたら大抵飲食、お互いの家、ショッピングくらい。まるで独身みたいでえらく新鮮に感じた。 
二人してあちこちお店をのぞき、ジェラートを食べて、「何かデートみたいじゃん(笑)」 んでいつものように「Paulはかっこいい」って話で今日も終わったのでした。 
写真は今日友達から頂いたお菓子。可愛過ぎて食べられましぇーん。 

DSCN1948.jpg
スポンサーサイト




 2006_10_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
きすけです。音楽好きです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.