• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
お久しぶりの(^^)
先週から続いての忘年会。いた寒さが少し緩んだ昨日、久しぶりにKISS仲間と集まった。今回は古くからごく親しくしている友人達と少人数での忘年会。中身は、フグ!フグのコースなんて、一体何年振りだろうか。てっさもてっちりも唐揚げも美味しかったー(´ε`*) そうそう昨日はこれまた久しぶりにアルコールもいただきました。グラスワインを一杯だけ。胃は大丈夫♪ワインもフグも美味しかったし、久々のKISS友との会話もとても美味しかった。
年齢もせいぜい2歳違い、会話が段々健康面に流れていくのが笑える(;^_^A 「ポールに会いたーい」と言いつつ、携帯の画像回し見る時は皆手を目から遠くに 私だけじゃなくて良かった(笑) しかし 相変わらず、色んな方面に対して皆の意識はとても高い。いつ会っても、「進化してんなー」と毎回感心する。そうして毎回エネルギーをおすそ分けしてもらうのだ。昨日も良いエネルギーいっぱいもらって帰って来て、そのままスーパー銭湯行って熱を蓄えゆっくり寝た。心なしか今朝のお肌はいつもより張りが良い(=^・^=)
今度会えるのはライブかな~ それまでに私もピカッと光るよう頑張らねば♪

昨日お風呂に行った時、脱衣場で五本指ソックスをはいた足を発見。愛好者の私としては、なんか妙に嬉しかった( ̄ω ̄*)

あした順子・ひろし面白い。個人的には最近のお笑い芸人よりもずっと笑いのツボにはまる。
コメント
お疲れ~
ほんと楽しい集いでございました。
ライブの予定もまだないし
今度会えるのはいつ?ってのが寂しいけど
元気な顔が見られてよかったよ。
毎回良い刺激を受けられてありがとうね。
のりちゃん[URL] 2009/12/24(木) 12:37 [編集]
またお昼にでも(=^・^=)
タワーズのイルミネーションもきれいだったし貴重な(お初?)ファッションも見られたし(似合ってますぞ★)色んな話聞けたしお食事超美味しかったし(*≧∇≦*) 1年後でもいいからまた是非集まりましょ♪
それにしても、健康ネタの多かったことよ・・(笑) 近々○眼鏡買いまふ。。
きすけ[URL] 2009/12/24(木) 20:57 [編集]
皆との
集まりに参加できたのは超久々だったけど、最初からリラーックスモード全開で楽しませてもらったよ。どうもありがとう!!
ポールに会える日に備えて(いつ…?)ぼちぼち女磨きもしておかないと。。頑張りましょー!


きじ[URL] 2009/12/25(金) 10:22 [編集]
ガンバロー★
仕事の合間に時間作ってくれてありがと!ほんと楽しかった★
リユニオンから13年、さすがに自分自身は歳を感じるけど、なんか皆ほとんど変わってないわ・・ やっぱKISS効果かな( ̄ω ̄*) 
しかしこのままもう来日ナシは辛いね。武道館のみでもいいから来てほしい。。
いつそんなニュースが飛び込んできてもいいように、せっせと磨かねばね(。^□^。)
きすけ[URL] 2009/12/25(金) 22:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.
