fc2ブログ


暗黒日記

Category: 未分類  

今日お友達へのメールで「(色々と)溜まったら吼えさせて」と書いて送ったら、「暗黒日記もゴーゴー」とお返事をいただいた。もう、読みながらすんごい可笑しくて可笑しくて大笑いした(≧∇≦) 洞察力のある彼女、いつも先手を打ってくれることが多くてとても助けられているのだが、今日はホントに日記をダーク風味でアップするつもりだったのだ。 
 
以前にもここで書いたけど、重苦しさ満載の日記にはしたくないので出来ればそういう内容は避けたいものだけど、あくまで個人の記録でもあるので、重苦しい場面はサクッとスルーしていただけるといいです。特に私はここ1年皆さんにご心配ばかりお掛けしていてアレですし。 
 
子供の頃から10・11月は、アンハッピーな事が何故か必ずと言っていいほどやって来る。それは私個人の事でもあったりするが、他の家族のトラブルが私に直撃ってパターンが多い。しかもそれは結構人生レベルでの大波だったりする。とてもここでは言えない様な、私の聴く音楽で言ったらマンソンレベルだったり。22歳の時に起こったトラブルでは、渦中疲れて夜道を歩いてる時「今ここで刺されて逝っちゃってもももういいかなー」と不覚にも思ってしまった、そんな事もありました。 
 
そこまでは行かなくてもそれに近いレベルの出来事があってからもう丸っと4年、最近は比較的穏やかなトラブル(なんじゃそりゃ)が続いているが、去年・今年はやっぱ自分の手の事でしょう。 
先日の検査で、ようやく何とか明るい1歩を踏み出したとこだから喜ばしいとは思うんだけど、何となく先週来気持ちが不安定、今友達とかに頼ってしまったら誰彼構わず泣きついてしまいそうな。実際そんなつもりがなかったのにこれまた不覚にも話の途中で糸が切れてしまった先週のある一日。そこでかなり吐き出させてもらったはずなのに、まだまだ不安定。でもこんな状態をいつまでも直接人に押し付けたくないし、ここでこうしてぶちまけている訳です。 
 
暗黒に入ったら自分がどうなるかよく分かっているので、意識的に暗黒モードを避けてる部分もある。でも既に今もう入ってると思うのねこれ。一日の内わずかだけど、何となく気分が鬱々してたり。体を気持ち良く動かすのがいいんだとは思うけど、それって自分にとってはやっぱ弾く事だから、それが出来ないのは「うがーーー( ̄皿 ̄;)」って感じ。抑えてるけど。だから最近は聴く音楽もマンソン・メタリカ・チルボド辺りのドスーン系、「沈まぬ~」の重さが心地よい。そんなのでないと中和されない。頭の中の、耳の上辺りに重い物が詰まっている感じ。(ヘドバンしたら取れるのか?) 
 
ピアノ弾いてもないのに、右手首の古傷の腱鞘炎が出だしたし。筋力低下が進んでるのかな。今筋力アップしてもいいものかどうか尋ねるべきだった。ええもう今日は暗黒で染めさせていただきますとも。
スポンサーサイト




 2007_10_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
きすけです。音楽好きです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.