• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰です
お久しぶりです お察しいただいてるでしょうがKISSボケしてました と言いたい所だけど別の事でも脱力してました。

いやもちろんKISSボケもありです。近い内にここでKISS祭りやらせてもらいます<(_ _)>

今月は色々ときつい。先月が楽しい事が多過ぎたせいか尚更堪える。(体力・筋力落ちてるだけで元気ですが)
気分を変える為に、先週髪を20cmほど切った。毛先が肩から遠い。首がめっちゃ寒いです。家族には概ね好評ですがこれまでの服が合わない。新しい服が欲しいよぅ

ずっとピアノにも触れてません。KISSボケもあるけど、ずっと爪が縦にも横にも割れていて、どうも打鍵で悪化するらしい。多分手荒れの季節が終わったら徐々に良くなってくると思うけど・・ こうしていつもピアノに気持ちが乗ってくる度何でか挫かれる事多かりき。

サラ・ウォーターズの現時点での最新作を読んだ。久し振りに満足感を持って読了した海外ミステリー。この人の小説は4作読んだがどれも結構好き。今回のは読後感がすっきりしないがそれもまたよしと思える内容。次は明治の作品を読む。

さあ次は近い内にKISSネタです。お楽しみに(笑)
スポンサーサイト
コメント
きすけちゃんこんばんは。私も旅行ボケしています。
遊ぶのにも体力いるようになりました。
家事は必至でゴマかしています(汗)

髪の短いきすけちゃん想像つかないです。
私は去年から髪を伸ばしていて肩を越えたくらい、ストパーでまっすぐ矯正しているので、同じく雰囲気変わって、今までの洋服ぜんぶ合いません。
どうしたらいいのでしょう~~。

KISSまつり楽しみにしています(*^^*)
最近芸能ネタは、娘から入ってきて、彼女の方が詳しいです。
なんちゃん[URL] 2015/03/18(水) 22:09 [編集]
お大事に♪
爪が縦横って?大丈夫かしら?ピアノ弾きすぎ?
Kiss祭り、私も楽しみにしてま~っす♪
私もコンサートに行きたいけど予定が立てられないこの頃です(--;)無理矢理入れとくべきよね!
きすけちゃんは読書家ね~
私は最近、長い小説は読めず昨日は暇潰しに「五十代にしておく17のこと」とか、群ようこのエッセイ本みたいの読んでました。(笑)
[URL] 2015/03/19(木) 09:36 [編集]
きすけちゃんはロングのイメージ~♪見たい~♪私は病気して以来ショートカット!超楽!
髪の毛伸びなくてカラー代のほうがかかってる(--;)
何度も失礼\(__)
[URL] 2015/03/19(木) 09:47 [編集]
なんちゃん♪
遊ぶのに体力要るって、すごく分かります~  以前義父が「楽しいからその時は疲れたと思わないので遊ぶ事が一番疲れる」と言ってたけど本当にその通りだと年々実感が増すばかり。
でもやめられませんね(笑)

なんちゃんのお楽しみは、何も協力してない我々にまでその経験に基づく知識を分けて下さるという非常にありがたいものですよね(*´∀`*)
その点私のお楽しみはほんっと自分だけの(一部の友人と)楽しみですので、KISS祭りやっても自己満で申し訳ないですが、毎度の事と思ってお付き合いくださいませ(笑)

ほんと髪型一気に変えちゃうと問題発生する事忘れるほど長い間変化無しでした。
まずはユニ○ロへ探しに行って来ます。
きすけ[URL] 2015/03/19(木) 19:10 [編集]
葵ちゃん♪
日曜日が済んだらKISS祭り頑張りますので葵ちゃんもよろしくお付き合い下さいね~(笑) 

爪、先から3~4mm剥がれてきてて更に縦にも数mm亀裂が入ってるのです。去年からちょいハードに水仕事するとこんな状態になります。老化ですねー明らかに・・
縦の亀裂は長女も試験前に毎日長時間弾いてるとなったそうなので、物理的な刺激は良くないみたい。私の場合は剥がれてきた時にバッハやってたのがまずかったかと('A`)

私も長編は久々だったよ、なんか長いの読む体力がなくなってきてるんだよね(笑)
「五十代~」興味ある・・ でもそれ以前に30代とか40代にやるべきこときちんとやってきた自信全くない!

髪は、去年友人が白髪との追いかけっこに疲れて切ったら楽になったと言ってたのを思い出して。洗うのも乾かすのもラク!もう伸ばせないかも(^_^;)

コンサートは行くと「あー 良かった!」と思うけど、チケの段取りするまでは悩んじゃう事もあるよね。
私の場合段々ハードそうなのは「おばちゃんが行ってもなぁ・・・」と疎遠になり。。でもまだキミマロは行かんぞ!(笑)
きすけ[URL] 2015/03/19(木) 19:29 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2018 ・・K-日記・・. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。