fc2ブログ


ふひー。

Category: 未分類  

気が付けば2時間半・・ 発表会でもないのにこんなにピアノに向かうのは来週のレッスンで合格しときたい曲が2つもあるせい。ちゅーか12月の最後のレッスンから3週間以上あったのに実質練習出来たのはいかばかりか、あまり考えたくない。。 
 
毎年そうだけど、年末年始ってのは主婦とってはとても忙しい(言い訳)。「あらー、ちっとも進歩が見られませんねー」と先生に思われたくない為のこの時間の掛け方、ちょーせこいですね(^^;;  
 
本日はハノン以外に4曲やりましたがバッハ以外はあと一息(ほんとか?)。なんとか後1週間で仕上がるとよいが・・ 
 
最近HR/HM聴いてない。それは冬休みのせい。 
Paul、ソロツアーで来日してくれないかな。 
スポンサーサイト




 2005_01_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
きすけです。音楽好きです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.