• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
「う~~~」って言ってる場合じゃない
お昼過ぎに祖母から電話があって、最近本当に寒いと話していたら「私はコタツしか使ってない」と。 なんですってえぇ?! 
「ストーブとかファンヒーターないの?!」と聞いたら、「あるけどこれで充分」なんだそうだ(;゜Д゜)ヒー・・・ やっぱ昔の人は鍛え方が違うわね。。私はエアコン全開でしたよ・・ 
 
今日もひたすらこもってサイトの作業。 
さすがにこう続くと頭と体がおかしくなりそうで、今日はお風呂入ったらビール飲んで早々に休もう、そうだお風呂にアロマオイルも垂らそう。 
とってもありがたいことに、友人がサイト用の画像とバナーを作ってくれた。以前ここにも書いたことのある人だが、センスよくってとても素敵(*^▽^*) 
 
私は基本的に月に二度のレッスン。 
大抵2週間に一度、月によっては3週間に一度になるわけだが今週はあきが1週間しかないので結構きつい。。と言ってもきつい練習してるわけではなく、予定より出来上がりがまずくてきついってだけのことなのですが。。 
 
1週間じゃ、「ほんとに練習してきたの?」なレベルでしかないような・・特にバッハは新しいとこはまだ全然こなれてない。 
先週「どの曲も(ハノン含む)、右は出来るものと思ってまず左から練習してください」と言われた通りハノンもちゃんとやりました。が、ソナチネもクタクタ~~ 
今週目標どおりに出来たのは、ハノンの脱力くらいなもんですか・・・ 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.