• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
おいおい
うはー(@_@)今日も歩いてしまいました。一体どうしちゃったのわたし・・ 
今日は朝からバタバタと家事を片付け、じっくり子供のピアノの練習に付き合おうと思っていたら近所に住む実家母から電話があり、しゃべっているうち「歩きに行く?」と自分から誘っていた。あれ~? 
 
母は二つ返事で即決。ウォーキングの先輩なので今日は母のルートについていく事に。 
「子供待ってるし今日は軽く2、30分で」と言ったのに、「そんなの話にならん」とどんどん歩く歩く。 
 
母も私も普段歩く速度は結構速い。一緒くらいのテンポだから丁度いいやと思っていたら、母速いの何の(@_@;; 「いつもならここからは走るけど、今日はアンタに合わせて歩いとくわ」と余裕をかましてくれる。 
 
結局2、30分軽くのつもりが、アップダウンのある公園を50分ほど・・・さすがに疲れた。。。。まだまだ余力ありそうな母恐るべし 
 
今夜は夫のおごりでお好み焼き~~ 
遅くなりそうなので早めに練習すませたが、ウォーキング疲れが残っているのかまた風邪気味なのか、なんか調子が出ない。バッハは昨日より後退してるぞ・・ でもソナちゃんはちょっとまとまってきたかな(^^)  
 
帰ったら今日こそ鬼平観よう。 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.