• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »03
色々
ここんところ軽く残念な事が続いてる。ほんとちょっとした程度の残念度ではあるんだけど。
まず年明けに復活したとあるジャパニーズバンドのライブ先行申し込みの抽選に外れた。申し込んだ当初は「倍率超高そうだし当たれば儲けもの」程度の気持ちだったのが外れて二次抽選も×となると本格的にがっかりしそうではあるけど。

11月から頑張ってお手入れしなかなか良好なお肌の調子が花粉症の薬のせいで一気にダウン。
これまで10年以上服用してきた薬が去年から合わなくなり、飲むとハンパないだるさに襲われる。数日掛かって身体も慣れてはくれるのだけど、肌は薬疹てほどではないがちょっと残念な状態。

気に入ってる家電を増やしたかったのだけどメーカーがすでに生産中止で叶わなかった。思うけど日本の家電メーカー、もう少し長期使用の方向で考えて欲しい。

暮れから少しずつ練習していたインヴェンション13番、この2週間弾けてない。理由は人差し指の爪の立て割れ。この時期割れやすいのだけど、ピアノを弾くという物理的な衝撃でどんどん酷くなっていくので控えていたのだけど一向に良くならない。
この曲、構想はかなり頭の中に出来上がってるのに~

などとややネガティブな事ばかり並べてみたけど、007結局3回観に行ったり(ほんとにいいよ!)お友達との楽しいランチが続いたり娘にマフィン作ってもらったりと嬉しい事も。もうすぐポスチュアウォーキングのレッスンもあるしこれも楽しみ。

ほんとは昨日の猫の日にアップしたかったのだけど1日遅れでにゃんこ画像♪

最近のスマホのカメラの画質の本当にきれいなことよ
お膝の上のみーちゃん
毎度よく似た写真ですいませんが・・・(^_^;)
みーちゃんの左目は、猫同士のケンカか何かで眼球に傷が付き一部白く濁っている。視力的には見えているみたいだろうけど、拾った時からずっと常に左だけ涙目。
1455973759272.jpg

長女の部屋のオイルヒーター前から動かなくなりました
ベッドは某ぴかちゅうのお腹
DSC_0082.jpg

第一弾が咲き終わってからの第二弾目
お得感があって嬉しい♪
春を感じるわ~
DSC_0086.jpg
Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.
