FC2ブログ
今年もどうもありがとうございました
うかうかバタバタしてる間に大晦日になってました。この2ヶ月過ぎるの早かった。早かったのにいつ何をしたのかよーく思い返さないと思い出せない。最近歩いてる時とか掃除してる時100から7ずつ引く計算をやっている。少しでも脳の老化に役立つ様に(-_-;)
これからはもっと譜読みをしよう。頭も指も使うし一番脳に良さそうな気がする。
今練習してるのはインヴェンションの13番。簡単な曲なのに指の位置がなかなか覚えられない。楽譜見て「ここはこうしたい」というのは沢山あるのに、今はまだ音階覚えるのと指が慣れるので手一杯。とりあえず片手ずつスラスラ弾けるまで後どれくらい掛かる?1ヶ月・・ もっとか。。
でもこの曲はいつかレッスンしてもらう事を目標にしたので頑張ります。

今年はKISSに会えたし友達と日帰りながらも旅行に行けたし、不調ながらもそこそこ元気で過ごせた。今月、ウォーキングのレッスン(ポスチュアウォーキングというの。)にも行き、姿勢の大切さも実感した。2ヶ月掛けてお肌の調子もアップしたし。全体的に気持ちにゆとりが持てる様になった1年だった様に思う。来年はもう1ステップ前に。そして元気で過ごせる様頑張ろう。
今年もお世話になりました。良いお年をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.