• 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ご無沙汰です。

ここ数日雪の舞う非常に寒い日が続いている。寒いのに北風に飛ばされて花粉はバンバン飛んでいて、いつもこんな状況の時に思う「二重苦」という言葉。花粉飛ぶならせめて寒さはなしにしようよ・・

さて私事ですが次女無事大学生になれる運びとなりました。
今は発表もネットで行われ(ネット発表のみの学校もある)、大学構内の掲示板の前で一喜一憂するのではなく(もちろんそのパターンもありますが)自分のPC又はスマホの前でと言うのは個人的にはこの体力・精神力共に最低レベルの時期にとってもありがたい。
センター前からここ2ヶ月間の体調ときたら、「絶対胃の中にフェイスハガー的なヤバいなにかがいるに違いない」「でも今検査とかしたくない」な状態で、特にここ1週間は食べられないし動けないし最悪だった。おかげでウエスト細くなりました。
昨夜は数か月ぶりにぐっすり眠れたなぁ・・その前の晩なんて一晩中合格発表の夢を無限ループで見てたもん・・これで後期まで引っ張られてたらガチで体半分くらいなくなってたかも

先週高校も卒業し、これでお子ちゃまな次女も大学生になれそうです。(その前にお金払わなきゃならんが)
入学前後はしばらくゴタゴタと忙しそうだし試験勉強もあるみたいだけど、この春休みは二人でよーーーうやくのんびりお菓子を作ったりぬいぐるみ作ったりできそうです

お皿 食器買いたい まずは今日箸置き買って来よう。
Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.