FC2ブログ
楽しい時間
昨日の日曜は真夏の暑さだった。湿度も結構高くてクーラーなしじゃ過ごせない。10月過ぎてもこれかいな。氷河期もイヤだけど、灼熱地獄もイヤだなぁ・・・

金曜日の晩、定期テストの終わった次女とライブDVDパーティーをやった。
夫と飲むつもりで1週間前に買った安ワイン、夫が度々不在だったため「えーい もう開けちゃえ(空けちゃえ?)」と、飲む気満々の晩御飯を作り、エクササイズDVDでしっかり運動もし、お風呂も7時に入ってスタンバイ for wine

私は食べる事大好きだし作るのも好きな方ではあるが、一人でワインを飲む時は(子供たちは飲まないので)美味しいパンとチーズ、野菜や豆のスープ(豚肉のリエットがあったら最高)があったらそれで十分満足。それでお腹も冷えず膨らまないワインを、ゆっくり味わいながら自分のペースで飲む為なら家事どれだけでも頑張るよ(*^_^*)

その日は夫もいなかったので食後は久々にすきなバンドのライブDVD with wine
まず最初はやっぱ2週間後に迫ったKISSでしょー
9年前のオフィシャルのライブ映像を堪能。
Paul、声もよく出てて、かっこいぃ~~ん★

次は超久々のマリリン・マンソン。勉強中の次女が2階から降りてきて目にするので、まんそんさん尻をしまって欲しいのだが。まあかっこいいから許す。

引き続きANGRA。
「じゃあおやすみ~」と隣の義母宅に行こうとした次女を「ちょ、次ANGRAだよ!」と引き留め、結局そのまま最終まで付き合っちゃった彼女は長女よりも音楽のテイストが私寄り。
ノリノリで「バスドラすごーい!」「ベースすごーい!」と一緒に楽しんじゃってそのまま勢いでDREAM THEATERに突入。超絶技巧集団のプレイのすごさに二人してギャーギャー言いながら、結局気が付いたら3時半でドびっくり(゚∀゚;)

1週間テストで睡眠不足だった次女、よくぞ付き合ってくれました。二人で、すんごく楽しかったー
いつもは大抵一人でのライブDVD鑑賞。それはそれでもちろん楽しいんだけど、「かっこいいーー!」とか口に出しても我ただ一人( ̄▽ ̄) だれか、一緒に共感してくれる相手がいるのっていいわ~

ついに1本空けちまったワイン
さすがに翌日ちょっと体が重かったです

DSC_0704.jpg
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.