FC2ブログ
一足早く
昨日で次女の夏休みは終了、今日からいきなりテストでの学校再開。ああこれで高校生活最後の夏休みが終わっちゃったよ。あと1ヶ月で夏の制服ともさよならかぁ。自分の時もそうだったけど、高校生活って本当に早く過ぎて行く。

この夏は小説・エッセイ・写真集にマンガと、結構本と親密だった。(マンガは今話題の巨人、夫が読みたいと言ったので長女が帰省の時に沢山持って帰ってきた。ご苦労な事で笑)
小説の方は新聞で紹介されていたものを2冊、両方ともとても引力の強い文章で、久々に体中に染みわたる文字の栄養を感じる。歳を取ったせいか最近力強い内容の小説に手が伸びず慣れ親しんだ作家の本しか読んでなかったので新鮮味を感じた。

そうそう マンガと言えば、青年誌で連載中の「ゴ○ゴ13」の今週号の舞台がなんと超ローカルなmy地元の設定でビックリ。ゴ○ゴが近くに来た事想像するとすごく可笑しい(笑) 見掛けたらサイン欲しいけど絶対くれないよね( ̄∀ ̄;)

なんていつもにも増してグダグダした内容ですね。

ゆるい中身にぴったりのゆるいみーちゃんの写真
勉強中の次女の見張り・指導・癒し&邪魔を遂行中
DSC_0645 - コピー
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.