FC2ブログ
お蔭様で
次女、抜糸も済み、昨日足の固定も外れて晴れてローファー履ける様になりました。
まだ走ったりはできないですが、杖ともさよなら、腱も繋がり指を反らせることもできるようになりました。
ずっと固定だったので逆に曲げるのが難しいみたいだけど、これは訓練で徐々にできるようになるでしょう。
昨夜は久しぶりに大きなお風呂でゆっくり浸かりたいとのことで銭湯に行き、足を洗ってあげました。
後はぶつけたりしないよう気を付けて、走れる様になるまで半月くらいかな、そして月が替わったら親子で厄払いに行ってきます。
ご心配いただきありがとうございました

毎日寒い。
こんな寒い中、一番年長の姪っ子が先ほど出産のため入院することになり、さきほど車で送ってきた。
姪は20代後半なので早い出産でもないけど、私と年子の妹は20歳で姪を生んだので、40代でおばあちゃんとなるわけだ。実家の母は69歳でひいおばあちゃん。妹は病気がちなので出産後はひいおばあちゃんがお世話をすることに。
私は当分おばあちゃんにはならないと思うけど、同級生の中には祖父母になった人がたまにいたりして、着実に歳をとってきてるんだなとしみじみ・・・

寒い中、皆様風邪ひかれませんよう。
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.