FC2ブログ
昨日の夢
土曜日はある事のお蔭で鼻炎が酷く非常に疲れた。
午後から1時間ほど昼寝するつもりが、3時間半も寝てしまった。
薬のお蔭で鼻炎は改善されたけど疲労は取れずお蕎麦を食べに行き、その後、やたらとお菓子を食べ、そのまま9時間くらい寝た。

薬も飲んだけど今日は昨日よりマシ。11日に作り損ねたぜんざいを今日は作らねば。年末年始で食べ過ぎて増加した2kg、消費しないまままた増えそうな予感。。

長時間寝たせいかたくさんの夢を見た。目覚める直前に見たのが、ピアノのお友達の夢。みんなで海沿いにあるショッピングモールと水族館に遊びに行ってる夢だった。
ナチュラル素材のアクセサリーショップで「どれにしよう」と迷ってるNさん。懐かしいOさんも一緒だった。
時間になったから水族館の方に行きましょうと移動してる所で目が覚めたんだけど、楽しかったなぁ。水族館でなくてもいいが、いつかみんなでピアノ&旅行のしわしわオフ、実現できるといいな。

次女のご心配いただき、ありがとうございます。
お蔭様で「大丈夫過ぎて普通に歩いてしまいそうでこわい」と言うくらい、順調に回復してきているみたいです。
今週は抜糸、たぶんその後まだ固定はすると思うけど、スリッパみたいな物なら怪我の方の足にも履ける様になったので、あとは松葉杖が外れると楽になるかな。
冬休みの大量の宿題が終わったと思ったらまたこの連休用の大量の宿題でのんびりできる時間があるはずないのになぜかのんびり感の漂いまくる次女。昨日は風邪のせいか包帯交換で病院行った以外はほとんど寝ていた。お蔭で私もゆっくりできたけど。

昨日はみーちゃんの受難の日だった。それはまた後日・・

手術当日、次女の足に寄り添うみーちゃん
と言うよりみーちゃんのベッドに次女の足が侵入してるだけなんだけど(笑)
みーちゃんはいつも痛みを感じてる人に優しくしてくれるので、ここでも癒してくれてると思ってる。
DSC_0404.jpg
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.