• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
何だか天気が安定しませんね。皆様体調大丈夫でしょうか。季節の変わり目は誰しもトラブル多くなりがちではあるけれど、私も気温の変化のせいか毎日頭痛、今週2回閃輝暗転・・ だって未だにホットカーペット必要です、いつもならGWくらいから冷房入れてるよ?一体どうなってんだか・・

不調なのは人間だけでなく、私の愛車もとうとう・・ 愛着あるだけに悲しいけど、元々先天性の病を持って生まれ年々悪くなって行き、このまま乗り続けるには維持費が掛り過ぎ・・ 12年乗って10万Km以上走ったから充分かも知れないけど、車とのお別れはいつの時も寂しいものがある。

って書いてるそばから雷が(゚A゚ )
明日大学の先生との懇談会で上京するのだけど、また荒れた天気じゃなきゃいいけどな~=3
はぅー
半月ほど前からPCの具合が不安定で、画面は地震の様に揺れるし真っ暗になるし毎日固まるしorz
以前買い替えてから4年、iTunes用のファイルでも40GBくらい使っているのも良くないのかな・・でもうちの場合これは必需品でこれからもっともっと増えて行くし。大きなHDDのものに買い替えるかどうするか悩み中・・
今日は珍しく調子が良いが、こんな状態なのでご迷惑をおかけしてたらすみません、何かありましたら携帯の方にお知らせくださいませm(_ _)m

お陰でと言うか、溜め込んでいた本とマンガを読めてます。マンガはお隣さんからお借りした源氏物語のお話。子供の頃好きだった漫画家なので読んでて楽しいのだけど、「アンタそりゃないでしょ(-"-)」と突っ込みたい個所がてんこ盛り。いつの時代も色男に女は弱いのね。

長女、先日プレゼントしたうさちゃんも連れてGW帰省中。久し振りに家のピアノが歌ってる。
Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.
