FC2ブログ
忙し
びよーんと続いた長女のあれこれが一昨日一旦片付き、ようやく冬休みになったって感じ。しかし世間は既にもう年末、今日は実家母と墓参り。帰宅しても雑用に追われ、自分の時間がなかなか持てない。

今月早々に母がまた骨折ししばらく入院していたのだけど、今回は右肘のみで歩けると言う事で、救急患者の増加で退院を迫られた。私はしばらく東京にいたので不自由したと思うけど、わずかながらも何とか身の回りの事はできていた様なので気になりつつも放っておいたのだけど、これ、看病とか介護となると本当に大変だろうなと改めて思う。
抗がん剤治療している義父も一旦退院して調子も良くて、お陰さまで忙しいなりに今は自分の事に集中できるけど、世の中目の回る忙しさの中であれこれやり繰りしてる人も沢山いる事を考えれば、今の自分の忙しさなんて全然大した事ない。
けど、先月から色々と続き、元々体力あまりない私、何だか疲れが全然取れていかない。毎年正月には私の弟妹が集まるためお料理も作らなければならないんだけど、今年はそんな体力残ってないのでみんなで外食にしようかと。
明日は流し台・ガス台の掃除と正月のお花を活けておしまいかも。あ ウォーキングはします(^^ゞ

ゆっくり温泉にでも行きたいな~
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.