FC2ブログ
まさに棚ぼた
明日は超久々に来日アーティストのライブに行くのです。エアロですよ。エアロスミス。エアロは高校生くらいの時から地味~に聴いてて好きだったけど、これまでライブは行った事がない。ライブの規模もでかいのでどうしてもドームになってしまうのだけど、ドームでの音楽興業はあまり好きではない。B’zのドームライブに2回行ったけど、あまりに広過ぎて、1回目の時は音に時間差ができちゃう遠い席だったし、ステージはスクリーン頼みで気持ちがいま一つ盛り上がらない。

今回、来日のニュースを知った時に行こうかと思ったのは、ハコが体育館だった為。
この地方の我々世代の洋楽ファンにはとても深い思い出の場所。単独公演だし行きたかったけど、その時点ではまだ諸々の予定が組めなかったので諦めた。

それが先日、KISS仲間からチケが余ったという有り難いお話を聞き、速攻話に乗せていただき、いよいよ明日、初エアロライブです。超ラッキーです。

今年は三月以来なーんにもライブ行ってない。どころか、海外アーティストのライブなんて、一体いつから行ってないだろう・・・
偶然にも、他のKISS仲間も行くらしいので、開演前・終演後それぞれプチPartyやってきます♪帰宅する体力残るかなぁ(*≧∇≦*)

それにしても、あーほんと久し振りだ。やっぱりアリーナ級の海外アーティストのライブ(気持ち的には「コンサート」と言いたい)は、一際高揚感がある。お歳を召したとはいえ、その昔KISS・QUEENと共に洋楽雑誌の表紙を飾った三大巨頭の一つ。ライブ前の私のワクワク感は、中学生の頃と変わらない。

なのになのに、やっぱり、KISSの時の様には自分の服やメイクに気合いが入らない。ワクワクはするけど、スティーヴンもジョー・ペリーも、KISSのポールの様に私の王子様ではなかったもの。
明日のライブに行くKISS友に「着るものに気合いが入らない」とメールしたら、彼女も同じくで笑えた(笑)
明日、楽しんできます★
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.