• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ご無沙汰です
なんだかんだの日々です。今詳しくは書けませんが、来月下旬までにあれこれ段取りする事が沢山あり、全く落ち着きません。そこへもって、義父が悪性リンパ腫の手術を受け、月末からは入院治療することに。
実は、今月初めに、ひょんなことからお友達とピアノの連弾をやろうって話になり、二人ともよく似たレベルなのでお子様向けの楽譜を買い2曲ほど練習して合わせましょうという事にもなってたんだけど、ちょっと選択ミスだったのが、私がセコンドを選んでしまい、当然右手和音がどの曲も多いんだよね。慎重かつちょこっと弾いてただけなんだけど、やっぱり痛みが出てしまい・・ それに加えて上記のゴタゴタで、とてもピアノ(と言うより自分の事)に気が向かなくって、合わせは来月まで待ってもらう事にした。
久し振りのピアノに向かうきっかけを作ってくれたお友達に、本当に感謝しているのだけど、今はどうしても手と気が回りそうにない・・
私は仕事もしていないのに、こんなにあたふたしなきゃ毎日が回っていかないなんて、一体どれだけ愚図な人間なんだろうと改めて思う。とにかく段取り悪すぎ(;´-ω-`)

早く落ち着きたいです。
長女はしばらくコンクールが続き、次女は気の毒なくらい机に縛られてる割に学業パッとせず(爆)
段々寒くなってくるし、年末近づいてくるし。。
そんな状態なので、お友達のブログにもなかなかお邪魔出来ずにすみません。後1ヵ月くらい、こんな感じが続くと思いますが、どうぞご心配なくm(_ _)m

昨夜長女の用事で他県にいた時、弟から電話があり、母があくびが止まらず心配だから翌日妹に病院へ連れて行ってtもらうとの事。脳の異常でそんな症状が出る事もあるらしく、弟も妹も心配していたのだが、今日診察してもらったら、ただの食べ過ぎだったらしい。整腸剤が出ただけとの事で、安心するよりきょうだい全員呆れてしまった(-_-;)
が、今日の晩御飯、いい感じに焼き上がったポテトフォカッチャを食べ過ぎ、ものすごく「親子の血」というものを感じてしまった。まだ苦しい。。
Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.