• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
7月も終わりに
毎日超暑い日が続いてたけど、台風以降結構涼しく、ここ数日は「集中豪雨?」ってくらいの勢いの雨。これからまた暑くなるのかなぁ ちょっと涼しかった先日、朝新聞を取りに外に出たら、昔の夏の朝の匂いがした。夕方は夕方で、昔の夏の夕方の雰囲気だった。今や「夕涼み」なんて言葉は使えないな とは夫の言葉。夜になってもあっついもんね。

さてさて先週は長女の志望大学先生のお宅でのレッスン。震災以来4ヶ月ぶりだったのだけど、揺れた時に居合わせたモノレールの駅に差し掛かった時は少し緊張した。
今回はレッスンも、前回の様な大震災並みではなく、少しだけ脱力。。でも前途多難なのは相変わらず。3月に続いて、またまた曲の変更。今の時期、受験生はそれぞれの曲をみんなほぼ完成に近い状態にあげてきているのに、長女は3月のレッスンで、それまでやっていた曲を全部変更し、今回また大物2曲を変更(´Д`;)モウヤバスギ しかも新たに選んだのは、最近の受験の主流から大きく外れてるっぽい曲・・まあ本人超気に入ってるからいいか・・
明後日から大学の夏期講習に出掛けます。私は行き帰りの付き添い。ここん所ずっと娘の一人暮らし用の部屋をネットで物色していたのだけど、丁度良い機会なので、娘のレッスンの間に不動産屋で話を聞いて来ようかと。1泊する予定なので、長女と一緒のプチ旅行ですかね。そんな悠長なものではないかもだけど(;^_^A あまり暑くないといいなぁ・・
Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.
