• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
既に猛暑
今回もご無沙汰です(= ̄▽ ̄=) 毎日、6月とは思えない暑さです。夕方のウォーキングなんて暑さで息苦しさすら感じます。節電とは思っていても、朝の5時台から既に30度、クーラー無しではできてしまったあせもも治らず、「うむむ。。」と思いながらクーラー付けてます。

今日、久々にお友達のブログを覗きに伺った。みんな、えーらーいー・・!あれこれありながらも、ピアノを熱心に続けられて、なんだか嬉しくなったり感激したりやる気になったり・・本当に素晴らしいです。

私と言えば、全然ピアノに触ってないなー 最近どうしてるかと言うと、もっぱら長女の大学入試の為にあれこれ動いてます。
ちょっと前までお先真っ暗って感じの日々を送っていたのだけど、ここにきて新たな展開もあり、ちょっとホッとできる様になりました。人との出会い、ほんとにありがたい事です。が、ここはやっぱり慌てずうんと慎重にやって行こうと。いずれにしても頭を悩ます日々です。これが終わったら、ちょっとは自分のピアノに気が向きます様に。

今月は長女のお供で関東方面にちょくちょく出掛ける予定。あー、東京駅で迷わないかとっても不安。以前八重洲に出たいのに丸の内の方に出ちゃった(そしてどうしようもなくなった)経験がある。みんなどうやってあんなにすいすい動けるのか、不思議(・・;)

最近の私の癒しの友は山口晃サンの本。ものすごーく楽しい。後は、涼しくなりそうなのでラフマニノフ。こんなの弾けたらいいだろーなー
Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.