• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ご無沙汰です
一か月以上も放置してしまっててすみません。
一応元気にはやってますが、先月からずっと長女の大学受験絡みのゴタゴタで疲れてたのと、次女が塾の講座を聴くのにPC使う事があったりしたのとで、こんなにご無沙汰になってしまいました。

いや 正直きつい。詳しくは書けないけど、音大受験、ほんときつい。そもそも音高生活がものすごくきつかったけど(これは親もなのです)、大学受験、選択肢が少ないので本当に厳しい。進学校に進み、受験勉強の頃とあまり変わらないハードさの次女と比べても、普通高校のなんと気楽な事かと思う。もちろん優秀な子なら親も子もこんなに悩まなくてもいいのだけどね・・(;´-ω-`)

と、久々のブログは愚痴になってしまいました。
でも、色々あるけど、前を向いて頑張ろう。

何かお楽しみが欲しいところだけど、ライブにも気が向かないし買い物したいとも思わない。
あ、一つだけ。今、パン用の自家製天然酵母作りにすごく惹かれてて、やろうかやめとこうかずっと迷い中。一度、ホームベーカリーを使わず作ったハード系のパンがすごく美味しくて、そこから欲が出てきたんだけど、今一歩のふんぎりが付かないまま過ごしている。
ここで「作りました(*^_^*)」と報告できる日は来るのだろうか・・

Copyright © 2017 ・・K-日記・・. all rights reserved.