FC2ブログ
GW
今年のGWは珍しくずっと良いお天気が続く。4月中冷えた日が多かったので、ようやく庭のジャスミンが咲き始めた。
このGWは家族でLFJに行こうと、ずっと前から考えていた。ショパンイヤーのこの年、娘の高校の先輩も出演するLFJでどっぷりショパンに浸りたい。そのついでに大学もちょこっと見学に行ってみよう、その後熱海か箱根にでも行って温泉にゆったり浸かって、去年の疲れを癒したい・・ 
とか色々考えていたのだけど、なにゆえ新喜劇・・・

結局、あれこれ上手く流れて行かず、LFJは東京も滋賀も諦め、昨日大阪のなんばグランド花月へ家族で行って来た。ピアノから吉本新喜劇への華麗なる変更・・(;・∀・) いや楽しかったです、とても。久し振りのミナミは前より楽しくなくなってはいたけど、たこ焼き美味しかったし、よく家族でTVで観てた新喜劇の、あのオープニングの曲をナマで聴けて感激だった。うちでは新喜劇のあの予定調和に大笑いさせてもらっていた。
ああ、でも、やっぱりLFJ、行きたかったなぁ 来年・・いや多分再来年くらいは家族皆でLFJへ・・・!

明日はGW最後の日。庭の草取りでもするかなぁ・・・
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.