FC2ブログ
今年もお会いできました
昨日は地元のホールにて歌舞伎の鑑賞。役者はもちろん吉右衛門様 朝から並んだ甲斐あって席も中央前から4列目。多分これで5度目の吉右衛門様だが、いつも幸いな事に前列ばかりで、毎回熱い視線を送らせていただいちょります 先日の鬼平では「ちょっと丸くなられましたか」と、一昔前の鬼平シリーズと比べてチラッと思ったりしたのだけど、やっぱり舞台で観る吉右衛門様、かっこいい

いつもは義母か実家母と一緒に行くのだけど、今回日曜だった事もあり、初めて夫と娘達も連れて行った。事前にさんざん「楽しいよ、素晴らしいよ」と吹き込んでおいたせいもあってか、夫も子供もえらく気に入った様でした。特に子供は予想以上に感激した様で、2部に出演の市川染五郎の舞姿がとても「かっこよかった」らしく。キムタク見ても言った事ないのに(=▿=;) 長女は秋に学校からまた歌舞伎鑑賞に連れて行ってもらえる。いいなー こっそり付いて行きたい。

先日の鬼平のお話をまた読みなおしたくなりテーブルにスタンバイさせるも、昨夜行ったコンビニで「剣客商売」の漫画版2巻目を買ってしまい、ホクホクしながら読む。
ピアノ大好きなのに、うちにはヨーロピア~ンな嗜好的要素はほとんどない(爆) あ イタリアーンな食は大好きですが(^_^;)
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.