FC2ブログ
子供
今週から5時起き。もう、朝の一連の仕事を終えたら、まるで使い物にならないワタシ。おやつを食べる気にもならない。来週末の夏休みまでの我慢と思えば何とか耐えられそうだが・・(-_-;)

今日は実家の両親と妹宅に行ったのだが、私がそんな状態なので父が乗せて行ってくれる事になった。私が運転して、途中で眠気でも起こされたらと心配だっただろう(;^_^A しかし、父の運転、助手席に母、後ろに私なんて配列、一体どれだけ振り・・?たまに一緒に出掛ける事があっても、70過ぎた父はいつも私隣に乗せていたから。

父は体に不発弾2発抱えてるので、普段からあまり心配掛けないようにしているのだけど、母に「最近朝が早くて辛くてさー」とポロっと言ってしまったら、直ちにそれが大袈裟に父に伝わる。毎度の事なんすけどね(~_~;)
「こんな立派な中年のオバハンになった娘を心配しなくても」と思うけど、心配してくれる親がいるって事は有難いもんですね。「今日は俺のおごりで鰻でも食って帰るか」と、丁度食べたいと思っていた鰻ちゃんにありつけました。しかも両親お気に入りの店は本日休業だったため私の好きな店へ出向く事に エヘ( ̄∀ ̄*)v

たらふく食べて家に帰れば私も親。いっぱしを気取り始めつつも詰めの甘い長女との攻防戦を思うと、ロクでもない男につかまって怒り泣きつつもまた世話をやいたり貢いでしまうオネエチャンを連想する今日この頃。。 嗚呼母も○十年前、こんな心境だったのだらうか。これだけの歳月を経てようやく、「あの時はスミマセンデシタ」と反省した娘4○歳。まだまだ人間出来てないのぅ・・
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.