FC2ブログ
先日からずっとあれこれ雑多な事に追われて1日が過ぎていく。今週は一昨日高校の物品購入で色々と買い、提出書類を作成し、定期の申込み、お金の用意、中学校の役員の最後の仕事・・ 毎日気忙しく落ち着かない。入学式まであと10日ほど。人一人を新しい状況にスタンバイさせるのには、いつも結構な労力を必要とする。入園やら入学の度に書く書類の、家族構成やら自宅付近の地図、使い回し出来る様にしてもらえないものだろうかと、いつも思う。でもまあ小学校の時の様に、手提げバッグや給食袋を作ったり、全ての持ち物に(特に算数セット!)名前を書かなくて済むだけでもましになったか・・ 今となっては懐かしい思い出ですが・・

この間の日曜日は、近所の受験ママ達と打ち上げに行って来た
それぞれ子供の入学先は違うのだけど、この1年間の気苦労は皆同じで、心晴ればれと飲んでしゃべって気が付けば6時間・・(@_@) いや~みんな溜まっていました。口を揃えて出る言葉は、「白髪が増えた」 やっぱり・・?

温泉行きたい~ LFJも行きたーい 今年はバッハ様なのに、行ける気がしない。。。
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.