FC2ブログ
頭燃えてます
新しいOSで古いバージョンのソフトは使えず、私のHPのデータも随分崩れが酷かった。ロゴは全く別の文字に変わってるし画像や表は大きさが変わってるし、何だかもうぐっちゃぐちゃ。おまけに以前のデータが隠しファイルの中に残っていたせいで新しいソフトをインストールしてもまともに転送すらできない。昨夜とりあえずブログのリンクを貼ったトップページのみ転送してみたらあーらまっちろ。今晩になってようやく表面的にはアップ出来たけど、中身は、もう作り直すしかないかな・・・ まあHP作った当初とはピアノへの接し方も変わって来てるし、今の自分に合ったものをもう少しシンプルに作り直せたらいいのだけど・・・
・・・正直、面倒くさいのだ~(-"-;;)

今日とあるページの崩れた表を直そうとして、そのやり方を覚えてない・・
最近物忘れに加速が付いてるのは確かに実感してるが、ここまでヤバくなっていたとは。。(;-_-;) こんな状態なのに、またトップから一からやり直すの~~ん・・・?

とは言ってもこんな中途半端なままいつまでも放置しとくのも気分が悪いし、はぁ・・ できれば年内に片付けたいわ。。でも、昨日からのブログ開設とHPの処理の事だけで譜読み以上に頭の中真っ赤になってるのに大丈夫なのだろうか。。
という訳で、今日からこちらにてよろしくお願いします。掲示板の行く末も考えないとなあ。。
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.