FC2ブログ
夏休み突入
こないだ次女が入学したばかりなのに、もう明日から夏休み。早い 早過ぎる・・・ 
例年ピアノの関係で夏休みも特にまったりは出来ないが、今年は特に上の娘がやる事目白押しで、今から既に気分的にせわしない感じ・・(やる事の一つに体育祭の為の走り込みがあるが、これは長女と同い年の姪っ子に仕込みをまかせた←スポーツテスト学年1位の人) 
しかし子供にかまけて自分のモーツァルトを忘れてちゃなるまい。。ここんとこ夏バテなのか何なのかだるくてやる気も起こらず体重も減り、昨日のレッスンも用事が入った事もありお休みしてしまった。なんだろこれ、ちょっとヤバいです。気分的に加齢感が激しいです。最近いい男を見てないせいだろうか。デスクトップに数年前のデルピエロの画像でも貼っておこうかしら。。 
 
先日友人からのメールで「夏休みが来る、気が重い」とあったが、2年前までは毎年心からそう思ってた。でも今は逆。お昼の準備だけは面倒だけど、通常より時間を気にせず過ごす事ができてラク。のんびりした時間を持つ事もできる。 
な・の・で この夏はモーツァルトをできるだけちゃんと弾けるようにしていきたい。が、夏休み突入前からこんなグダグダな状態ではあきまへんがな。耳もいま一つパッとしないが、なんか薬でだるくなってる気もするのでやめたい・・ 
去年飲んでた婦人科系の漢方でも試してみようかな。 
 
夏休みと言えば今月いっぱい子守り予定の甥っ子が週明けからは午後から夕方までびっちりやって来る。久し振りにポケ○ンの映画、観に行きます。
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.