FC2ブログ
てんこ盛りでした
DSCN3128_convert_20080829161433.jpg
お暑うございます。 
 
週末土曜日、長女の受験希望校の説明会に行った。この時期学校から色んな高校の案内が来て、時代の違いに驚く。私の頃はこんな親切な事全く無かったよ~ 
 
小・中と、歩いて10分程で着く学校だったので、見学に行った高校の遠さったら旅行くらいにも感じる。もし受かったとしても通学だけでへとへとになってしまいそう。 
 
それにしても高校か・・ 初めての事ゆえこっちの方がおたおたしてしまう。当日も学生演奏のコンサートに行き娘の未来を案じたが、まずは私が落ち着こう。。でもでも、やっぱりナーバスにはなるもんだ。夫に「予想外に子離れしてないな」と笑われた(=_=) 
 
もやもやと重苦しい気分を抱え、コンサート後、久々に友人のライブに直行。久し振りに会う友人達と話し、ライブを堪能し、はー やっぱ落ち着くわー。。(*´◇`*) このまま誰かいい人来日してくれないかしら。 
この日は説明会からの流れで娘達もそのまま連れて行ったのだが、今回結構ノリノリで観てた模様。最後にバラまでもらってほくほくでした。 
 
私は前から欲しかったTシャツをショップでゲット、これまたほくほく♪ 
バラは早速みーなさんの餌食に。
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.