FC2ブログ
過酷でした
今日初めてスイミングの上級クラスに参加。やっぱりしょっぱなはクロール100mダッシュでありました。。 
その後もビート板50m3本だの何だのんもー耳に入った水抜く暇も無し(T_T) 最後は6年振りのバタフライで締め、もう疲れすぎて昼寝も出来ませんでした・・今首の後ろものすごくだるい(>_<)これを週に4回やってるおばさま(おばあ様)方・・鉄人?私の後ろの人なんて71歳だったけどふつーにガンガン泳いでましたよ?私は週に2回しか行けない(やれないよ、あんなに・・(-△-;) けど、これだけ毎回やったら私でも鉄人になれるだろうか。卵なんか高速回転で混ぜる事が出来る様になるだろうか。 
予想はしてたけど、このクラブ中級と上級の差が大き過ぎ(-"-;) しかしおばさま方の「大丈夫大丈夫!すぐ慣れるってー ガハハ!」に励まされてとりあえず来週もまた行ってきます。。 
 
コーチは皆さんお若い方ばかりでとても爽やか。今日のコーチも20代の女性コーチだったが、この人がそこらのお笑い芸人よりも面白くて、過酷な1時間の救いとなりました。1ヶ月後の私を見ていてください(´_`)と本日顔文字多用。
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.