FC2ブログ
久し振りの映画
映画はあまり観ないので俳優や監督にも詳しくないが、モーガン・フリーマンは好きな俳優の一人。彼とジャック・ニコルソン共演の映画を、お隣さんと一緒に観に行った。内容はややベタなホームドラマって感じだが、とても楽しめた。何だかずっと暖かい気分でいられるような。あっぱれじい様。 
 
もう随分の間、若いかっこいい俳優に興味が沸かず、気になるのはモーガン・フリーマンやアンソニー・ホプキンスなんかのおっさんと言うよりじい様の役者さんばかり。何だか私も枯れてきたのでございましょうか。。 
 
爆音好きな私ではあるが、最近の映画館の音響はあまり好きになれない。今日みたいなタイプの映画なら問題無いが、「ヒューー チュドーン!!」な爆発音等は「もう分かったからー(-"-;)」と思ってしまう。だから夫の観たい映画は好みが合わないのです。 
 
今日は朝から車の修理から始まり買い物にも出掛け、お昼スタートの映画の前にカレーうどんを食べ、映画の最中は初めて買ったキャラメルポップコーンを食べ(これすごい美味しい!!)、久し振りにアミューズメントって感じを楽しみました。今日は長女も修学旅行のTDLにてアミューズメントな日を過ごしたはず。関東地方は雨だったみたいだがきっと楽しんでいたことだろう。長女がいないと家が静かだ・・・
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.