FC2ブログ
気の早い夢(=_=)
モーツァルトの経過如何によって、今年は発表会に出ようかと考えている。 
去年お休みしたし「気合い入れて練習もきついしなー色々と」と思って出る方向には気が行かなかったんだけど、GWの東京でのオフがきっかけになって何となく出る気持ちが復活してきた。まああくまでモーツァルトの出来次第なので(別の曲で出るのは考えてない)まだどうなるか分かりませんが。今日お友達のブログを見に行ったら彼女も秋に出る事に決まったとあったので、お仲間が出来て心強くて嬉しい。一昨年くらいは3、4人程が発表会の日程が続いており、とてもやる気になれたもんだ。 
 
そんな事を考えながら毎日練習しているせいか、昨夜は発表会本番の夢を見た。なぜかオフで一緒だった方々も出演されてて、私の弾く曲はプログラムにはモーツァルトとなっている。 
「えーーーーっ!!まだ途中までの、しかもよたよたテンポ70なのに、こんなので出られるわけないじゃんかー!」と大慌てしている夢だった。「他に今弾ける曲ないし、オフ曲は楽譜持ってないからリハ室で練習もできないし、一体何弾けばーーー((;゚Д゚))」と割と細かい事まで考えていたり。あまり意識してなかったけど、結構無意識に本気になっていたようです。 
 
昨日は友達と泳ぎに行った。その中の一人が週3、4回はプールに行ってる本格派なので、苦手な両サイド息継ぎと壁タッチを教えてもらった。彼女に誘われて今度スクールも見に行く予定。股関節の事もあるので、前の時みたいに4泳法はやるつもりはないが、クイックターンのマスターとロングスイミングが出来る様になりたい。それに肩から腕の筋肉付けるのも、痺れにはいいかも知れないな。再びたくましい肩のラインに戻るのはあまり嬉しくはないが。。 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.