FC2ブログ
あら嬉しい
昨日、子供のレッスンからお腹空かせて帰宅し、郵便物を確認してビックリ。時々ネット通販で利用するお菓子屋さんから、日頃のご愛顧に感謝し主力商品の詰め合わせをプレゼント とのお手紙が届いていた。 
ご愛顧ってほどの量を買っている訳ではないのだが、ここ数年毎年お歳暮なんかにまとめて注文したりしているので、そのせいかな~ なんにしても内容見て子供達とキャーキャー言って喜びました(^◇^)/♪ これがまた新製品の購買への道に繋がっていると分かっていても、ちょっと嬉しい気分になります。 
 
このショップは有名ラスクのお店で非常にウマい。一度友達から頂いて以来ずっと気に入ってて、誰かに差し上げても評判が良い。お菓子類の他にも私はネット通販は色々と利用していて、つい最近はソファのカバーが届いたばかり。これは3年くらいずっと探しててようやくぴったりのものが見つかり、とても満足。色々利用と言ってもそんなに沢山買ってる訳じゃないので、購入したものに不満はほとんど感じた事ない(一度だけ新品CDのはずがライナーに指紋ベタベタって事があったが)。化粧品も通販コスメなのだが、通販直だと高いのでもっぱらオークションで半額ほどの値段で買っている。時々だがサンプルのプレゼントを頂いたりする。たまに買う趣味のアロマグッズもネット通販ばかりだが、ここでも一度新製品のモニターになったらあれこれ楽しい商品をゲット出来て嬉しかったな~ さすがに義母の様に某大手通販会社からお歳暮が届くなんて事は私はないが、今回の様なサービスは初めてで、ほんとにうれしい♪ 
 
それにしてもほんとネットでの買い物多くなったな~。本やCDはもちろん、今回PC新調するにあたってもネット通販だったし。お店に行ってあれこれ吟味する楽しみももちろんあるが、お互いの信用さえ確保出来ればネットでの買い物はとにかく便利。そうそう、ビルダーのバージョンアップ版も注文しなければ・・(ー∀ー)
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.