FC2ブログ
疲れました
106_convert_20080829174745.jpg
昨日は東京から結構早くに帰宅でき、八重洲の大丸で買い込んだお菓子を食べて早々に寝たにも関わらず、今日はどんよりとした疲労が一向に取れない。名古屋駅まで迎えに来てくれた義父が言うには、乗り物での移動は、とても体力を消耗するそうな。まあ今回の場合精神的なものも大きかったのだけど。 
 
今回の東京では長女の演奏があったのだけど、ここで思ったのが、照準の合わせ方の難しさ。 
長女は今年になって3度の本番があったのだが、全部同じ曲だったせいか、どうも最初の本番で燃え尽きてしまった感が(爆)まだ子供だからかも知れないが、引き続きテンションを次へ向ける事が難しく、練習をすればするほど訳が分からなくなってきたそうだ。 
今度のオフで、自分自身にはまずそんな事は起こらないと思うけど、弾く機会の多い人はどの様に調整されてらっしゃるのだろう。オフではそんな事も教えてもらえるといいなー 
 
忙しい中、ご夫婦で来てくださったTちゃんありがとう。ブーケの中のえんどう豆に愛を感じたわ(*^^)v  
それにしても大丸のお菓子売り場の楽しいことったら♪親子三人(夫は外で待機)きゃーきゃー言いながらの買い物でした(≧∇≦) 
 
東京での宿泊時、うちにトラ猫の子供が来てご飯をあげてる夢を見た。印象に残ってたので、朝夫に話したら、なんと夫も同じく家でトラ猫にご飯やってる夢を見たらしい。事前にトラ猫の話したことなかったんだけど。ちょっと不思議なことでした。
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.