FC2ブログ
今年も皆様ありがとうございました。
今年は8月までは猛スピードで過ぎて行き、その後年末までは病院通いで結構ゆっくりな時間の経過具合を感じた。1年間に色々とあったのだけど、いつの間にか忘れてしまっている事の、何と多い事か。こうして日記をつけていないと、私の記憶なんて黒板みたいに日々消されて更新されてるかも知れない。 
 
今日は朝から1日、墓参り・買い物・掃除で過ぎて行き、夜は隣の義父母と一緒に恒例の鍋。 
ここ2、3日の水仕事で手がガサガザだけど、年々季節の行事感が薄れていってるので、こうして忙しくしている事も年末を迎える気分に入り込む大事な手段になっている。普段はTVの全然歌番組も興味ないが、今日はとにかく紅白見ないと気が済まない。軽く酒とコタツでの睡眠の後、行く年来る年の鐘の音を聞いてから近所の神社に行ってきます。 
 
1年間色々な人のお世話になりました。ここで仲良くしてくださっている方々全員に、それぞれ助けていただきました。深く、感謝します。 
ネットの時間がゆっくり取れず、お友達の所にご挨拶出来ないので、ここで1年の感謝を込めてお礼を・・ 皆様よいお年を♪
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.