FC2ブログ
悶々な日
去年もそんな事を書いたかも知れないが、今年も鈴鹿8時間耐久レースの日がやって来た。数日前から何となくそわそわし、予選のあった昨日から気持ちは南の鈴鹿方面に飛びがち・・ 近いんだからそんなに気になるならチケ買って観に行けばいいもんだけど、あの観戦時の過酷さも耐久。。レース観に行ってた20年前でもきつかったのに、今あのきつさをやり過ごす自信はきっぱりとナシ。でも気になる、行きたい、観たい。。 
昔はBSで中継もやってたけど、最近はスカパーでやるくらいらしい。今年はネット配信も無かったので必死になって○キャストにトライしたけど、IPアドレスかなんかの問題で観るに至らず(_ _;) 仕方なく某掲示板の実況で雰囲気の断片だけでもとかじりついてました。はぅ。。。 
 
今年は30周年とかで、デモランに自分が観に行っていた頃の有名ライダーが出ていたらしい。大好きだったそのライダーの写真を、今でもアイロン台の側に置いて毎日目にしてる。なのに、あぁ。。。しんどいなんて言わずに行けばいいんだけど、それだけの行動力が持てない自分が情けな~~~~・・・ 
 
この落ち着かない気分をどうにかしようと、お隣さんを誘って餃子パーティーして乗り切った(~_~;) 夫が餃子のタネに紹興酒を入れ過ぎて、長女酔っぱらってしまった様子。何見てもゲラゲラ笑ってました。 
 
写真は大好きだったワイン・ガードナーと平忠彦のサイン。8耐時に通訳のバイトした友達に頼んでもらったのでした。(猫&カエルちゃんの下には私の名前)  
観戦した人達が無事に帰れますように。
DSCN2288_convert_20081025214409.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.