FC2ブログ
ちょっと慌てた
先日来、自分とアルコールとの仲の危機について書いてますが、今日は「破局かも」と思う事が。 
 
昨日日記に書いた後、さっさとアイスを買いに行ったのだが、その時長女の分に買ったハー○ンダッツのクレームブリュレが美味そうだったので、今日のおやつにまた買って食べた。そしたら食後、なんか気持ち悪い。「これはもしや」と思ってラベル見たら洋酒入りと。信じられないけどそんな微量で反応してる。。(! ̄д ̄)  
一緒に食べてた長女は平気そう。これは一体・・? 
 
去年の9月に、既にちょっとお酒に対して弱くなったと感じて、甲状腺とは別の近所の病院で血液検査したんだけど、肝臓系の項目で2箇所数値高めではあったけど、「甲状腺の影響だと思うので心配ない」との事だった。その後年末にも手を痛めた時にしたリウマチの血液検査でも、整形の先生に「私より健康な結果です」と言われたくらい立派な?ものだったし。しかし一応今度の検査の時には甲状腺だけじゃなく普通の検査もしてもらおう。とりあえず来週の町内の食事会では、年配のご婦人に混じって乾杯はウーロン茶にしておこう(; ̄ ̄) 
 
のだめの新刊は切なかった。。
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.