FC2ブログ
やってみましたヽ《゜∀゜》丿
ここを読んで下さってる皆様方はご存知でしょうか、数ヶ月前からTV通販のCMで盛んに登場しているエクササイズ・トレーナー、名前はビリー。あの、マッチョな女性軍を従えて生き生き闊達と運動している50代のアメリカのおっちゃんです。そうです、「ビリーズ・ブート・キャンプ」です( ̄ー ̄) 
1ヶ月ほど前にウォーキングの時にご近所さんの口から「ホラ、あれ知ってる?」と話題が出た時は驚いた。あんなの夜中にぼーっとお酒呑みながらTV観てるウチの夫くらいしか知らないと思ってたから(なぜか私も知ってる)。 
彼女と「結構いいかもね~」等と話したもののオークションで出品状況を見てみたら、恐らく一般人には継続の難しい代物かと推察出来る流れ具合。お値段もそこそこしますしそれ以来すっかり忘れてたのですが。 
 
今朝ウォーキングに迎えに来てくれた彼女がニコニコしながら「これ観てみて!」と貸してくれたのが何とビリー。土日にやってみたのだそうだが、あまりのハードさに大笑いしてしまったそうだ。 
で、早速夕食後やってみた、娘達と3人で。 
 
まず、娘達まるでダメ。もう、ダメ過ぎ(笑)立ったままでの開脚前屈ではそのまま前転しちゃうしお腹は突き出しちゃうし腕は上がってないし。 
そして私、鈍過ぎ。こんな「1234」くらいの動きでモタモタしてるんじゃエアロビ絶対無理。そして何より体力は1/3で消耗して終了。 
でもなぜか楽しいです(笑)特別エキサイティングなBGMではないのに、ビリーの声に合わせて「One!Two!Three!ヽ( ゜∀゜)/」とかカウントしながらやってしまいます。フルにやってないけどすごい汗。何となくハイになってその後のいつもの腹筋も気分良~く出来ました。 
映像に合わせて一緒にエクササイズ!となるとちょっときついけど、あの掛け声聴いてるだけで「さあ動くよ動くよ!」って気にさせてくれます。これって結構いいかもね。 
 
でも絶対続かないってのも分るので多分明後日には早々にお返ししようかと((;^_^A  
皆さんも機会があれば一度お試しあれ♪暗い気分は吹っ飛びます。
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.