FC2ブログ
爆睡するぞ
最近友人が「ハンニバル・ライジング」を観て来て、それがものすごく良かったそうで、かなり影響されてる私ですが。 
1作目の「羊たちの沈黙」の時から、映画はともかく原作読みたくて仕方なかったんだけどネットでの評判は「いい!痛い!!(ほんとの意味で)」だったので、心ならずもスルーしてたのです。 
しかし昨日はもうどうしても気になってとうとうネットで映画の予告動画を観てしまいました。あ゛~、妄想膨らむ膨らむ、ものすごく体に悪影響で、悪夢見そうでなかなか眠れませんでした。 
でも映画、ほんとに良さそう。原作も映像も、シリアル・キラー(しかもねぇ・・・)がモチーフでなければとっておきの1冊(4冊?)になっただろうに・・  
ちなみにご近所さんに「観たい?」と聞いたら、「怖いからいや」 
そりゃそうです、全く同意見です。これからもきっとスルーし続けるな・・残念だけど・・・ 
 
そんな昨夜だったので、今日のご近所さんとのスイミングは少々不安だったんだけど、いや~泳いだ泳いだ。1500mたっぷり泳いできました。もう最後は水かく腕も重くなってきた。さすがに今日は怖い夢想する間もなく落ちる事ができるでしょう。 
今日はピアノも「疲れた~」って音でした(^_^;)
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.