FC2ブログ
風邪でした
一昨日の午後から何だかちょっと調子崩してました。珍しく微熱があり、寒気がするので風邪なんだと思うけど・・・ 
頭にふっと「夢で見た事なのか最近実際あった事なのか」よく分らない事が浮かび、思い出そうとすると気分が悪くなるという妙な状態が半日続き、何となく普通の感覚じゃなかったし、先週お腹空いた時に左手だけに力が入らず手を握れなかったのもあり、病院の夜間外来へ行ったら、心療内科で診てもらってと。翌日行ったけど、先生からも特にこれといってナシ・・まず熱を下げてしばらく様子を見てて、また手に力が入らない事があれば神経内科で脳を調べてもらうと言う事で、解熱剤もらって帰ってきたのだけど、昨日も今日ももうその変な感覚はない。特にストレス溜まってる訳でもないしなぁ・・ 
 
来週ある子供の教室の発表会でのビデオ撮影をひょんな事から私が業者の手配をする事になり、そのやりとりを色々してたのと、明日の子供会の総会と引継ぎの為の資料作りや、他にも今月は色々用事があったので頭が回らなくなったのかとも思ったけど、そんな大した量の仕事でもない。やっぱりこれって更○期の走りかなんかだろうか?それならそれで別に心配はないんだけど、自分の機能的な能力の衰えを何となく感じる今日この頃。。 
明日は総会後、役員全員で自宅で打ち上げやる予定なんだけど、飲めるかなぁ。。 
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.