FC2ブログ
何だか手持無沙汰
とうとう長女がノロウィルスにやられて、今日から始まった塾の冬期講習(ウチは夏休みと冬休みしか塾に行ってない)、一発目から休んでしまった。娘にはかわいそうだが、年末・年始と忙しい主婦にとって、この時期あんなヘヴィーな風邪をひいてる場合ではない。なにとぞうつりませんように( ̄д ̄;) 
 
長女の世話やら次女の英語教室のクリスマス・パーティーやらピアノレッスンでの名古屋行きやらで、結構一日忙しくはしていたものの、なーんとなく手持ち無沙汰。家事がゆっくりきちんと出来るのは嬉しいが(毎日晩御飯の後片付けはピアノの後だったので非常に重苦しかった)、こんなのんびりしてていいの?って気すらする。。 と言って別に毎日毎日びっちりやってた訳じゃないけど、「やらなきゃ~」とか、「仕上げなきゃ~」「時間がない~」という気忙しさがない・・  
そこで思ったけど、この感覚に慣れてしまって、ピアノの練習が苦痛になったらどうしましょ。。 
 
今朝も、睡眠が浅くなったら途端に右手の肘から下全体が痛み出した。別にヘンな姿勢ではなかったのだけど・・ 私の手の中で一体何が起こってるんだろう?工事?運動会?? 
 
3年振りにクリスマス・ツリー出しました。遅過ぎですが ( ̄m ̄;) 

2006-12-23_22-14_0001.jpg
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.