FC2ブログ
更新しました。
昨日の内に発表会ネタのページは作ってあったのだけど、どうしてもサイトマップを変えたくて、昨夜から素材サイトをあちこち巡ってて時間掛かりました。 
最近私のPCは動作が非常に遅く(i-Tuneで沢山邪魔してるせい・・?4GB以上使ってるもん・・)、画像の多いサイトなどはもう5、6年前のネット環境?と思うくらい時間が掛かる。何とかしなければ・・・ 
音源は発表会直前に追い込み作戦として録音したもので「もういいか・・」とか思い始め・・(~_~;) だって録音の為にまた練習したくなくってね。。 
 
さて明日は、次年度の子供会役員ならびにPTAの本部役員を決める厄介な日。夜7時から始める予定だが、何とかすんなり決まって欲しいもんだよ、しかし本部は2年任期なので、そうもいかないだろう。あー気が重いな・・ 
 
今日はソナチネの他にどれにしようかと、目星を付けてあった曲を通して弾いてみた。どれも2Pの簡単な曲。ショパンのワルツ遺作イ短調と、チャイコの「子供のためのアルバム」のワルツ、あとツェルニー30番の1番。 
ツェルニーは、これはこれで結構楽しいのだけど、今の右手にはよくないかもな~・・ 
ショパンの方はメジャーな曲、だけどチャイコの方がおしゃれで可愛いのでこっちにしようかな。で、今日もインヴェンション弾けなかったのでした(^_^;) 
 
昨日HRバンドのKey.やってるお友達から頂いたレース編み。先にビーズが付いてて、すごくきれいに編んである~~、、感激。。 

2006-11-15_15-21.jpg
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.