FC2ブログ
風邪気を付けて
先週からどうもやる気出ず調子悪いと思ってたらどうやら風邪っぴきらしい。週末はのだめ読んでずっとゴロゴロしてた。義母にお好み焼き、義父に回転寿司、夫にパスタ、と、連日夕食は外に連れて行ってもらい大いに怠けた連休。十分取った休養のお陰様で今日は久々にウォーキングにも出掛けたし練習も真面目にしました。 
「やる気が出ないだけじゃなく、何だか出掛けるのも億劫・・もしや鬱??」とか考えたりもしたが、恐らく先日の中学校の文化祭で疲れたんだろう。何しろ合唱聴くのに屋外と体育館で一日仕事。なかなか感動的だったけど、きつかったぁ・・ とりあえず体休めてたらちょっと復活しました。でもやっぱ発表会に向けてナーバスにはなってるんだろうなー ああ、何て小さいんだ、私って・・・ 
 
不調だった週末嬉しかった事、その1 
1年振りに調律してもらい、音がきちんと整列した。きっと清々しいモーツァルトが弾けるはず。(・・・・) 
調律後のあの美しい音はすぐになくなってしまうもんだが、いつも子供より先に一番乗りできれいな音を堪能する私。今年もあのうっとり感を味わえた。 
 
嬉しかった事、その2 
次女と夫がゲーセンでチロルチョコを大量にゲット!私のお気に入りのきなこもちチョコ(うまいです!)は無かったが、袋一杯のチョコ見るとしあわせ~~~ 黒ゴマ味も美味しいです♪ 
 
そして悲しかった事 
昨日の某健康系TV番組によると、私の肌年齢はかなりの高齢・・ガーン(T_T) 
 
今日はのだめ観て笑わせてもらおう。そして練習もうひと頑張り。 
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.