FC2ブログ
本番に向けて
段々本番への実感が出てきたぞ~~~(←決して意気揚々ではない) 
服も買ったし髪も整えた。明日は練習室借りてプチリハもやる。 
窓を開けていたらお隣からはピアノの音。お隣のお嬢さんも、私と一緒の先生に習っているので当然発表会にも参加する。「お~~頑張ってんな♪」と、こっちも気合が入る。が、気合入れて弾く事はまだしませんが。 
 
ネットの皆さんから色々と励ましを頂き、とても感謝。。皆さん実感を伴ったお言葉なので、ものすごくダイレクトに響きます。ところで本番出来が良くなかった時のグチも是非聞いてくださいます様、よろしくお願いいたします(-_-;) 
 
話変わって。 
先日卒業した鬼平から引き続き池波正太郎の短編集を読んでいたら、時代背景が戦国の史に。きな臭くてあまり好きな時代ではないのだけど、読んでみたら、聞いた事もなかったマイナー武勇伝とかもあり、これがなかなか面白い。 
「これは一つ他の時代も読まねばなるまい」と思い、一気に飛鳥時代へ行っちゃいました。別の作家の、聖徳太子の部下が主人公のお話。これもはまってしまいそう。それにしてもなんだかどんどん後退して行ってるなぁ。最近そこからRock・Metalへの切り替えがスムーズでなくなっている気が・・ヤバイ。 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.