FC2ブログ
思いっきりぼけてる
いかんなぁと思いつつ、思考は18日へとつい逆行。朝から仕事を始めようにも、思考が邪魔して全然進まず。全く困ったもんだ(^。^;) でもまぁしょっちゅうある訳でないスペシャルイベントだもん、と自分に許す。この、ライブ後のぼけぼけ感までがお楽しみってことで。そういや1月のDream Theaterん時もかなりぼけてたよなぁ(笑) 
 
とまあボケつつも、今日はさすがにピアノやりました。昨日はバッハを10回位弾いて終了したので( ̄▽ ̄)  
ハノンのリズム練習も思いっきり手抜きになってた。しかしバッハは、今週でかなり脱力出来てきた気が。左はまだ難しい所あるけど、前回とは自分でもかなり違うと思う。テンポは100が精一杯。しかし脱力出来てるとミスも減るし腕も疲れない。明日のレッスンでもこの感じで弾けますように。 
 
そのかわりモーツァルトはダメ。左がとても覚え難いので和声の動きで覚えようと思っても、次々変わる調に混乱し、訳分らず。展開部から後、再現部以外の部分はますます困難で、両手では弾けない。明日は弾くより流れを先生に説明していただこうかと考え中・・ 
掲示板でありがたいアドバイスをいただいて気が楽になって弾き始めたものの、あまりの音符の吸着の悪さに再び気分埋没。弾けるととても気持ちいい曲なんだけどなぁ・・・ 
 
はっきり言ってボケてる場合じゃないのだが、それでもなおそれを自分に許すワタシ(・-・)/ ええ、頭の中はKISSで一杯。モーツァルトの入り込む余地があんまりない。(バッハはあるくせに~) 
 
開演前のステージ。上真ん中の菱形部分にてジーンが歌う。こう見ると高いね。

2006-07-18_18-57.jpg
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.