FC2ブログ
引き続き焦ってます
この2週間ちょっときつかったな~。しかし確かに子供会自治会その他の仕事が重なったとは言え、滅茶苦茶仕事量が多かった訳ではない。きつかったのは、先日も書いたように、ただ焦りから。相変わらずKISSライブへの準備がまだ万全でない。とにかく自分のビジュアルがまとまってない。明日ようやく美容院へ白いものも直してもらいに云って来るケド(ー_ー ) コスも準備がまだだし、何よりライブ前の「もういくつ寝ると」的なワクワク感を感じてる暇がない。下半身引き締めも間に合うかの焦りも大きしぃ。 
次に相変わらずモーツァルトの譜読みが半分から先全然進んで行かない、というか苦手なトリル部分を含め、どこもかも上手く弾けない、弾ける気がしない。真剣に焦る。 
バッハはこれまたどうにも行き詰ってしまったので、今週から暗譜ですることに。こんな曲、皆さんどうしたら視奏で録音レベルの演奏が出来るのだろう。4番での「力み過ぎ」ってのを気にして、8番は暗譜しないつもりだったけど、私には楽譜見ながらバッハをきちんと弾くなんて事はとても無理だという事がよく分った。明日のレッスンまでに暗譜が出来るかの焦りもあり。。 
先週胆嚢の手術した妹のお見舞いにも今日も行けなかった。これも気掛かり。 
 
今日は午後から小学校で水難救助の訓練があった。3年前にも経験してるはずなのに、一連の手順が全くスムーズに流れない。情けないなー、こんなことじゃいざという時誰も救助出来ませんな・・
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.