FC2ブログ
開幕戦
ようやく四月になりました。 
一昨日から雪が降る寒い天気。雷も鳴るし・・ 折角咲き始めたムスカリ達も、「なんじゃこりゃーーっ!!」って思ってることでしょう・・・ 
そんな不安定なお天気の中、今日はナゴヤドームへ中日ー広島の開幕戦を観に行った。 
 
去年にも書いたかも知れないが、野球観戦に掛かる費用はありがたいことに全て夫持ち ( ̄m ̄*)V 今日も私はお茶とチョコレート買っただけでのんびり楽しんできました。その代わり、過去に買った応援グッズの数々をテーブルに並べて「各人一人一個は持つように。」とのお達しをいただきましたが。 
 
特に野球に興味は無いし、選手の名前も何もほとんど知らないものの、その場の雰囲気で結構のって応援してしまうもんだ。何しろ回りはドラゴンズファンばかりな訳だし。 
 
今日は中日のマスコット・キャラクターの他にグランパス・エイトのシャチの着ぐるみまで登場してて、これがすっごい可愛かった。 
試合も何とか逃げ切り、気分良く帰宅。 
しかし毎度思う事だけど、もう少し野球好きだったらもっと楽しめるのになぁ。まあ別にいいんだけどさ。 

2006-04-02_19-42_0001.jpg
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.