FC2ブログ
ディーヴァー再び
ここんとこ読んでたジェフリー・ディーヴァーの「死の教訓」やっと読了。サラ・ウォーターズ以来長編は久々だったなぁ。 
何年か前の「このミス」で1位だったかの上位にランキングされてたディーヴァーは、そのテンポ感と内容のおもしろさに一時期すごくはまってたけど、当時読んでたシリーズもの最新作の結末がちょっとお粗末でガッカリして以来遠ざかっていた(新刊は高いって理由もあり。)けど、久々に読んでやっぱおもしろい。次は買ったまま積んであった文庫を読もう。と思ったらありまへんがな(*o*) そういや妹に貸したままだった。。 
 
本流れでついでに。 
今日子供の習い事の待ち時間に久々に本屋へ「BURRN!」を立ち読みしに行ったらなんと巻頭特集がリッチー(ブラックモア)じゃないですか!アラ新譜出てたのね。来日してくれないかな~ 一昨年来た時は台風のせいで電車も止まり、泣く泣く行くの諦めたんだよね。 
んで。楽しみにしてた先月のDream Theaterの記事載ってないじゃん。どれどれと巻末見たら来月号、しかもなーんと!KISSも?!えっ?!何で?!今月あるエキスポ絡み??なんだか分らんが、とにかくわーい!!♪ 
 
明日はレッスン。まだまだミスするものの、弾き始めた片手練習の時以来久々に「やっぱバッハって気持ちいい~~~」と思った。ほんとなんでこんなに気持ちいいんだろう? 
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.