FC2ブログ
庭スッキリ
昨日うちの方は本当に暖かかった。 
ずっと気になってた庭の乱れ、「今日は思い切ってやってしまおう」と、ジャケット・帽子・軍手のフル装備で庭に出てまずはメキシカン・セージの枯れ枝の撤去からやってたらすぐに暑くなってきた。風もなく穏やかな暖かさに幸せを感じる。うぉぉ~~今日は私張り切っちゃいますよー と、子供も手伝わせ3時間半ほど庭の汚れを片付けていたら、今日は体中筋肉痛。う~ん甲状腺患ってから運動全くしてなかったもんねー。 
なので夜は銭湯行ってジャグジーで腕、手、背中、腰をマッサージしました。それまで痛かった所がウソのようにラク。あ~これ効くわ~~~。家にも欲しい~~ 
しかしいくら時間掛けたとは言え、枯れ枝や枯れ草の処分だけで筋肉痛になるってねぇ。。  
 
甲状腺の方は最近どうも治ってきた気がする。2ヶ月間続いてた痛みが最近全く無い。今週また検査があるのだが、もうステロイドともサヨナラしてもいいんじゃないかなー。そしたらまたウォーキング復活させようか・・とにかく運動しなきゃ。ちょっとの動作でピアノ弾く事も出来なくなるんじゃあ問題だ。 
 
ピアノは、インヴェンションに悩み中・・ 
バロックに対する明確なガイドラインみたいなものが欲しい。 
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.