FC2ブログ
忘年会
今日はkariちゃん一家とウチで忘年会。久々に会い、いっぱい食べて楽しかった。 
kariちゃんは現在第2子妊娠中。よって今年の発表会には参加出来なかったし、ピアノもなかなか弾けない様子。 
今日は彼女も私もほとんど飲めず、それはちょっと寂しかったけど、半年振りに楽しく時間を過ごせ、とても良い年末になった。 
写真のカニは、すごいGoodなタイミングで昨日よそから頂いた物。今日の主役はもちろんタラバ君。うまかった~ヽ(^◇^*)/ 
 
今年も残すところとうとう後二日。この二日でする事は、ちょっとした料理と掃除。実はいつもとそんなには変わらないんだけど、少しでもしなくていい事があると、気分的にすごくラク。 
今日は新年用の花を生けた。そして「そういや去年の日記に『松やにが~~~~』とか書いてたっけ。今年は気を付けよう」と思い、無事指先べたつかせず生け終わったら、代わりに「なあに?これ~」と切り枝つまんだ次女の指に松やにベッタリ。松やに君はどうしても誰かの指に付きたいらしい。 
 
2005-12-29_18-24_0001.jpg
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.