FC2ブログ
日記1周年
この日記も、使い始めて早や1年経過。 
いつも読んでくださる皆様、どうもありがとうございます。 
 
さてさて今日はクリスマス・イブ。 
ウチの子供達はまだ小学生のガキンチョなので、当然カレとのラブラブクリスマスなわけはなく、家でみんな揃ってご馳走(ご馳走・・・?)を食べる。そしてワクワクしながらベッドでサンタさんを待つ。疑いつつも、未だ小6長女サンタの存在を信じている様子。いい加減真実を知ってください。サンタの分と親からの分とじゃ、懐が持ちません(;-_-;) 
 
私にはサンタは来ないから今日は自分で暖かいジャケットを買った。しかし毎年夫にプレゼントする本は、今年はまだ買ってない。ヤバ・・ 
 
ところで最近お気に入りの物に足用カイロがある。靴下にぺったんこと貼る小さな使い捨てカイロ。これ、一度使うともう手放せない。 
私は子供の頃から末端が冷えやすいので、特にここ最近の強い冷え込みにはとても強力な助っ人となってくれている。 
ただ注意しなければいけないのは、長時間使用の際に起こる低温やけど。暖かいからと、つい調子に乗っていつまで~も貼っつけたままにしておくと、表記してある保温時間よりも結構長く暖かいことがあるので、気付いた時には低音やけど・・の恐れアリ。 
さっきから右足裏だけがヒリヒリしてるのはまさか。。(-_-;) 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.